お問い合わせ
チャットでのお問い合わせ
自動応答は24時間お問い合わせが可能!
お電話でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせは、お問い合わせ内容の事前入力サービス(以下、事前入力サービス)をご活用ください。
電話事前入力サービスのメリット
オペレーターに内容が連携され、
用件がスムーズに伝わります
ガイダンスに代わり、選択内容等に応じて、
担当オペレーターに繋がります
追加のお手続きなしで
リモート接続による画面案内が可能です
メッセージ送信機能で
ページ案内等が可能です
電話事前入力サービスの利用方法
お問い合わせ内容を以下のボタンよりご選択の上、お電話ください
事前入力サービスを利用されないお客さまは電話番号一覧でご確認をお願いします。
WEBサイトでのお問い合わせ
関連情報
ご注意事項
-
電話によるご質問内容によっては、お客さまのお取引内容の確認などを行うため、ご本人さま確認が必要になる場合がございます。 お客さまの口座番号をお手元にご用意のうえ、お電話ください。口座番号の確認方法はこちら
-
インターネット取引の匿名性に配慮し、口座名義人ご本人様以外の方(ご家族の方を含む)の口座のご利用、ならびに個別のお取引に関するお問い合わせはお断りさせていただきます。犯罪収益移転防止法についてはこちら
-
オペレーターが対応するダイヤルにつきましては、サービス向上などのため、通話内容を録音させていただきます。
-
インターネット以外でお申し込みをいただいたお客さま(ダイレクトコース、IFAコース、および対面コース)は、各お取引店舗で直接お問い合わせいただくこともできます。詳しくはこちら