ホーム > カスタマーサービスセンターのフリーダイヤルおよびガイダンス変更のお知らせ
カスタマーサービスセンターのフリーダイヤルおよびガイダンス変更のお知らせ
カスタマーサービスセンターへのお問い合わせの際に、お客さまに、より分かりやすくご利用いただくため、2018/9/3(月)8時(予定)より、カスタマーサービスセンターのガイダンス(選択番号)の変更および新たなサポートデスクの設置をいたします。
主な変更点
すでに口座をお持ちのお客さまからの当社サービス、お取引、事務手続きなどについてご案内いたします。
おかけいただく際は、番号選択のお間違いにご注意ください。(電話番号に変更はございません。)
0120-104-214(トーシニイーヨ)
平日(年末年始を除く)8:00-18:00
0570-550-104
平日(年末年始を除く)8:00-18:00
- ※ナビダイヤルは、携帯電話・PHSから20秒10円の(税抜)の通話料がかかります。
変更前
ガイダンス番号 |
案内内容 |
|
---|---|---|
1 |
口座開設、各種届出事項の変更、その他事務手続きのお問い合わせ ⇒ 変更点【2】をご覧ください |
|
2 |
パソコンや携帯端末などの設定、および操作方法 ⇒ 変更点【3】をご覧ください |
|
3 |
現物取引、信用取引、その他お取引に関するお問い合わせ |
|
4 |
入金方法、株式などの移管、その他 各種サービスのお問い合わせ |
|
5 |
ATMカードについてのお問い合わせ |
変更後
ガイダンス番号 |
案内内容 |
|
---|---|---|
1 |
NISA口座開設、登録事項変更などの事務手続きに関するお問い合わせ |
|
2 |
入出金、入出庫に関するお問い合わせ |
|
3 |
株式、投資信託、債券のお取引に関するお問い合わせ |
|
4 |
FX、先物オプション、その他商品に関するお問い合わせ |
|
5 |
ATMカードに関するお問い合わせ |
口座開設検討中のお客さま、口座開設手続き中のお客さまへ、口座開設手続き方法や当社サービスについて詳しくご案内いたします。
0120-104-250(トーシニゴー)
平日(年末年始を除く)8:00-18:00
0570-082-241
平日(年末年始を除く)8:00-18:00
- ※ナビダイヤルは、携帯電話・PHSから20秒10円の(税抜)の通話料がかかります。
「WEBサイト」や「スマートフォン」、「HYPER SBI」、「SBI証券 株アプリ」など、各種ツールのご利用方法、その他システムについてお困りのお客さまからのお問い合わせに対応いたします。おかけいただく際は、番号選択のお間違いにご注意ください。
0120-581-255(エスビーアイニゴーゴー)
平日(年末年始を除く)8:00-18:00
0570-010-702
平日(年末年始を除く)8:00-18:00
- ※ナビダイヤルは、携帯電話・PHSから20秒10円の(税抜)の通話料がかかります。
ガイダンス番号 |
案内内容 |
|
---|---|---|
1 |
パスワードについて |
|
① |
郵送での再発行について |
|
② |
その他パスワードに関するお問い合わせ |
|
2 |
各種ツールの利用方法、設定方法について |
|
① |
パソコンをご利用のお客さま |
|
② |
スマートフォンなどモバイルをご利用のお客さま |
|
3 |
その他ツールのシステムについてお困りのお客さま |