事前に質問内容を選択せずにお問い合わせする場合、オペレーターが接続後に質問内容を最初から伺うため、事前入力サービスをご利用いただく場合よりご案内に時間を要する場合があります。
カスタマーサービスセンター
平日(年末年始を除く)8:00〜17:00
- お問い合わせの際は番号の押し間違いにご注意ください。
- ナビダイヤルは、携帯電話から20秒11円(税込)の通話料がかかります。
国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-5562-7530をご利用ください。かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-5562-7530をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。
-
NISA、投資信託に関するお問い合わせ
お問い合わせ内容を確認の上、もう一度ガイダンス番号を選択してください。
①ガイダンス1番
NISAの制度、開設・金融機関変更等のお手続きについて
②ガイダンス2番
投資信託のお取引・積立の設定などについて
NISA・投信土日専用デスク
土曜日・日曜日(年末年始を除く)9:00~17:00
- お問い合わせの際は番号の押し間違いにご注意ください。
-
NISAの制度、開設・金融機関変更等のお手続きについて
① NISA制度に関するご案内
② 開設手続きについて
③ 金融機関変更等のお手続きについて
-
投資信託のお取引・積立の設定などについて
① 投資信託のお取引ルールについて
② 投信積立の設定について
③ クレジットカード積立、銀行引落などのサービスについて